NS-1,CBR風味完成かな」 | ウェビックコミュニティ。NS-1,CBR風味完成かな」 | ウェビックコミュニティ。NS-1,CBR風味完成かな」 | ウェビックコミュニティ。お約束※鹿児島県離島からの出品になります送料は全てお客様負担です。とても希少です!マフラーだけでとても高く売れると思います!商品状態はとても悪いので書き込めていないところも多数あります、購入の際は十分ご理解の上ご購入くださいトラブルにならないように気持ちの良いお取引にしたいです。Attaching a Chinese cowl to the NS-1 [Ma-san Garage] No.61 - YouTube。※中古ですので3Nでお願いします※何かありましても自己責任でお願いします質問はコメントでなんでも言ってください!キックはおります‼️錆がとても酷く配線もぐちゃぐちゃですエンジンはかかったりかからなかったりなので不動車扱いでお願いします‼️カウルは結束バンドで仮止め状態で椅子も外れますリアのカウルも外れますメーターつきませんライトもつきませんメットインは使えますが開閉の止めておくことができません、パカパカしてます原付免許ボアアップ80cc当時最高約120キロ近く出ました前輪後輪ブレーキほぼ効きませんツインマフラーです。Alpinestars SUPERTECH R バイクブーツ 43 27.5。ダイネーゼ スーパーレースジャケット サイズ48。お約束が守れるお客様のみ購入をご検討ください